「Advertising Week Asia 2023」に登壇!〜Z世代とメディアが作るトレンドとは?〜
開催日程・会場
- 日時
- 2023年6月6日(火)~8日(木)
- 場所
-
東京ミッドタウン(六本木)※オンライン配信あり
- 費用
- 詳細は公式HPにてご確認ください
- 主催
- Stillwell Partners Inc., Advertising Week Asia 実行委員会
- 定員
- 詳細は公式HPにてご確認ください
- 内容
-
■Advertising Week Asia 2023とは
「Advertising Week Asia 2023」とは、2004年にニューヨークで始まった世界最大級の広告・
メディア・CR・マーケティングなどの領域を網羅する世界最大級のイベント。世界各地域において中心となる都市で毎年開催され、年間を通して約17万人の業界関係者が集います。アジア地域はAdvertising Week Asiaとして東京で2023年に連続8回目の開催。毎年日本国内はもとより、世界中から優れた第一線のスピーカーが250人以上登壇し、100を超えるセッション、イベントが開催されました。また、働き方改革、女性のリーダーシップ、カルチャーに至るまで広範囲をカバーすることも特色です。
公式サイト:https://advertisingweek.com/event/awasia2022-jp/
■登壇内容
「まだ間に合う!Z世代とメディアが作るトレンドとは」というテーマに、トークセッションを展開させていただきます。スマホの初動である“画面入力”を押さえたユーザーコミュニケーションや、Z世代約2,665名のアンケートから見るユーザー行動、Z世代から絶大な支持を得ているメディアついて、株式会社AbemaTV野田知奈美氏、当社プロダクト事業部柏崎瑞の2名でご案内させていただく予定です。
■登壇概要
・日時:2023年6月7日(水)13:00~13:30
・会場:東京ミッドタウン(六本木)
・テーマ:「まだ間に合う!Z世代とメディアが作るトレンドとは」
・スピーカー:
○バイドゥ株式会社/プロダクト事業部Simejiマネタイズチームリーダー柏崎 瑞
○株式会社AbemaTV /総合編成本部 第一制作局 局長 野田知奈美